

初めましてと今後について

はじめまして。アギトです。
まだ動画自体は上げてないというか鬼畜縛りをするゲームがまだないので上げれないのですが、今月末にはあげれると思います。
実況はしようとしてたんですが生憎、実機があるところがあれなんで実況はできないんですがプレイ動画は上げられそうなんで、頑張っていきたいと思います。

とりあえず、今後の予定です。
初鬼畜縛りプレイのゲームは「KH2FM+」です。
①初期装備
②初期ステータス
③アイテム・アクセ・防具禁止
④AP,パワー,ガードアップ禁止
⑤アビリティ(EXP0をのぞく)は詰むまでなしの方向で(詰んだらドッヂロール)
⑥ジミニーメモ100%
⑦裏ボス等全制覇
⑧魔法禁止(必要時以外)
⑨グミシップはハイウィンドウLV1のみ改造禁止
⑩ドライブ・召喚禁止(ドッヂロールをとるときのみリミットフォームは可。ただしトワイライトタウンのみ)
⑪仲間は「ソラに任せろ」
⑫基本仲間は「グーフィ」と「ドナルド」固定 (強制時以外)
⑬リアクションコマンドは必要時以外禁止


要望があればもっと増やすかも
とりあえず完全に詰むまではこれで行きます。
多少ぬるいかも知れませんがよろしくお願いします。
(多分、鎧とかは3時間以上かかるからkskするかもね)



ぁ、ちなみにKH2FM+は初プレイです。
なので鎧とか追加のボス等はちょっときついかもしれませんが
まぁなんとかなるでしょう。

それでは、今月末までお待ちください

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

